ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

もう4月、春なので

伸びきった毛をカットしてもらうためお店へ


カット前のもっさり姿も これはこれで可愛いけど

春だからね~ スッキリさせたいよね~

ベルユメ

カット後

おめめパッチリ  

ベルユメ

ゆんちゃんはいつも定番のサマーマイアミ。

ベルもサマーマイアミだけど、今回は顔バリなし。

ベルは顔にシミが増えてきたんだ… もう9歳だからね

シミ隠しと、見た目の若返りってことで顔バリなしなの


家でも少しはカットしてたけど、お店でカットしてもらうのは

年末以来なんだ。

キレイになると可愛さ倍増 ヽ(´∀`)ノ

ベルユメ


でも今まで もこもこだったのに

突然短くなっちゃったから ちょっと寒そうね

ってことでお洋服着せました。

ベルユメ

毛色と同じだから、わかりにくいけど

ちゃんとお洋服着てるんですよ~




| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT