ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのお出かけ。

今回の旅は山梨県へ。

目的は富士山を見ること 


行くって決めたのが遅かったので、

GWで宿泊先の予約取れるか心配だったけど

5日前に予約できました、良かった。


朝6時半に家を出発し、途中休憩しながら

渋滞にはまることなく 順調に河口湖ICまで行けました。


河口湖ICから見えた富士山

わぁ~~ 富士山だ 大きい (´∀`)

山頂は雲がかかってるけど、大興奮

富士山

富士山五合目は も行けるようなので

富士スバルラインで 富士山五合目へ Let's go!

富士スバルライン

スバルラインの料金 2,060円もかかるんだね


五合目到着~

富士山

富士山五合目

せっかくなのでレストハウスで

富士山の形をした御来光カレーを食す。

御来光カレー


味は…… 普通の甘口カレー。

富士山の形ってだけで食べたくなっちゃった


五合目にある小御嶽神社で 獅子舞みくじ引きました

結果は末吉  病気になりやすいって。

全然良いこと書いてない… 凹む


富士山は今回はじめて来たの。

天気もいいし、風も強くなくて良かった。 

前はいつか富士登山してみたい!って思っていたけど

やっぱり無理かも……


ベルユメも富士山と。

ベルユメ
ベルユメ







| おでかけ  山梨 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

