ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンション

今回泊まったのは、ペットOKのペンション

ワンコの宿泊は無料。

ベルユメ


お部屋はこんな感じ。

ベルユメ
ベルユメ

和室のお部屋もあるそうですよ。

ペット臭もないし、全館禁煙なのでタバコ臭もなく清潔感あります。


玄関には 袋や、うんちを捨てるゴミ箱、

足拭きのウエットティッシュ、お部屋にもコロコロが用意してあったりと

ワンコ用品が充実してました

こういう気配りは嬉しいな (゚∀゚)


それと、なんといってもお部屋からの景色!!

富士山 

富士山

お部屋にいながら見れるなんて、とっても贅沢。


富士山を見ながら遊びました。

ウッドチップのドッグラン。

ベルユメ
ベルユメ


こっちはミニドッグラン。

ちょっと狭いけど、ボール遊びに夢中でした。

ゆんちゃん
ベルユメ

屋根付きなので雨の日でも遊べますね。


夕方になったら、よりはっきり富士山が見えるようになってきた。

綺麗だなぁ~

富士山


部屋にもバストイレはあるけど、

24時間いつでも入浴できる、人工温泉の貸し切り風呂もあります。

他のお客さんが使用中は部屋にあるライトが点灯するので

部屋にいながら使用中なのか分かるので便利でした。


今回は予約するのが遅かったから、

夕食が付くプランが選べなかったので、外でご飯食べてきました。


山梨名物のほうとう

かぼちゃ ほうとう

初めて食べたけど、私ほうとうの麺苦手かも…

大きなかぼちゃ、スープは美味しかったけどね。

けっこうな量なのでお腹いっぱいになりました。





スポンサーサイト

| おでかけ  山梨 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

