ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ごはん

起きてすぐ窓を開け富士山を眺める。

毎日こんな景色を見れるなんて羨ましいな~


せっかくなので、ベルユメも富士山を見ながら朝ごはん

ベルユメ ごはん

ごはん食べ終わって、ドッグランで少し遊んだ。

今日もいい天気 

ベルユメ
ベルユメ

ドッグランでは他の子と全然一緒にならなかったな~

部屋からドッグラン見えるので、気を使って来なかったのかな

一緒に遊べるかもって期待していたんだけどね


遊んだあとは、8時から私達の朝食の時間

朝ごはん

わんこ達も、洋服を着ていれば食堂に連れていけるの。

洋服持ってなくても、フロントに貸出用の服が準備されてましたよ。

わんこ専用の椅子もありました。

ベルユメ

他のお客さんも わんこ連れて食堂に来ていたけど

騒がずみんなお利口さんでした。

ベルユメ



スポンサーサイト

| おでかけ  山梨 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT