ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬

ベルちゃん、キャリーバックに入れられ向かった先は…

病院

動物病院。

右耳が赤くなっていて、荒れがひどくなったので

お薬を貰いに行ったのです。


今回の体重は 4.55kg!!

おっ! 思っていたより増えてる~~

ベルは少し体重増やしたいなと思っていて

少しご飯多めにあげていたんだよね

4.3kgくらいだと思ってたけど、4.55kgか

なかなか増えました。

ベルが増えたてことは、ゆんちゃんはもっと増えてるはず

ヤバイな~ (’0’)


お薬は、ビクタスS S 20mg、 プレドニゾロン5mg

お薬

点耳液も出してもらえると思っていたけど

飲み薬2種類だった。 先生の説明わかりにくい。

前にもこういうことがあったな…

診察中は「抗生物質飲んだほうがいい」って言ってたのに

処方されてなかったり。

丁寧なんだけどなんか伝わりにくい

私の理解力が足りないのかな……


フィラリアの時期ってことを忘れていて

ついでなのでお薬もらってきました。

フィラリアのお薬

お薬はビーフ味。

でもいつもの骨型の薬の方がいいな……

ゆんちゃんは今までの病院へ連れていこうっと…

血液検査もしてくれました。

血液検査


ここの病院でフィラリアのお薬は初めてもらったけど

7ヶ月分なんだね、ビックリ!

今までの病院は6ヶ月分だったのに。


耳のお薬 フィラリアの薬で、料金 13003円 

お高いですね… (´ェ`)

ゆんちゃんもお薬貰いに行かなきゃ。







スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT