ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり!

酒田市美術館に行ってきました。

「中山みどりフェルトアート展」
 
フェルトアート


入口の作品は撮影OKでした

フェルトアート

犬も猫も表情豊かで、本物そっくり! 生きてるみたい!

今にも動き出しそう

フェルトアート

今回の展示会の為に作成されたという

ソマリという猫の作品が私は1番印象的でした。

中山みどりさんのブログに載ってます → ソマリ


私は不器用なので、こういう才能がある人って憧れちゃう

細かい作業なので作るのに1ヶ月くらいかかるそうですよ。

いつかベルユメの作品もお願いしたいな

でもあまりの依頼の多さに完成まで3年待ちとか。

今現在はオーダーストップ中みたいです。







スポンサーサイト

| おでかけ  山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

