ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hotel Foresta

今回宿泊するのは ホテル フォレスタ

フォレスタ

小型犬・中型犬なら5頭まで無料なの。

お部屋は3階。

16畳あるようで 広~~~い  (゚д゚)!!

部屋
部屋

バルコニーもある、こっちも広~い!

バルコニー


そして、わんこグッズも充実。

わんこグッズ


ここのホテル、エレベーターが無く

入口とフロント、レストランが3階で、大浴場が1階。

階段が長いので、足悪い人やお年寄りには大変かも。


ホテルの周りをお散歩

プールには鯉が泳いでました。

ベルユメ


ドッグランにも行ってみたけど

テニスコートをドッグランとして使ってるだけ

ちょっとこれには期待はずれ…

でも楽しそうにしてたから まぁいいか。

ベルユメ
ベルユメ


ペットOKのホテルでも、ベッド・布団の上に乗せちゃダメ

なのが普通だけど、ここはベッドの上もOKなの! すごくない?

「夜は愛犬と一緒にお休みください」 って書いてあるの。

たくさん走って疲れたベルちゃん、早速ベッドで寛ぐ。

ベル

ローベッドなのでワンコ達も乗り降りしやすいし、

ペットに優しいホテルですね。





| おでかけ  栃木 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT