ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬まつり

駅西広場で開催された 馬まつり に行ってきました。

馬まつり
馬まつり


駅裏に馬がいるって不思議な光景

馬まつり

馬まつり

全国から馬のゆるキャラも集合 

左から
東京都府中市 フーちゃん
福島県南相馬市 のまたん
埼玉県飯能市  夢馬
石川県能登野菜  ばっしょん
東京都立会川駅前通り繁栄会 りょうくん
青森県十和田市 駒松くん・駒桜ちゃん
栃木県那須町  クロロ
群馬県  ぐんまちゃん

馬
馬

こんなに馬だけのゆるキャラってすごい!

やっぱり1番人気はぐんまちゃんだったね。

馬と触れ合えたり、乗馬体験ができたり

とても良いイベント!


馬祭りの後に、急遽映画を見ることに…

話題になっている「君の名は。」観てきました




| おでかけ  山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

