ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ (´∀`)

ゆんちゃん 

ベルユメ

トリミングに行ってきました 


こ~んなに キレイになったよ!

キレイになったよ☆

ゆんちゃん、かっこいい! ふっわふわ  

やっぱり 似合うねぇ~  素敵だわぁ~!


お散歩中も、このカット褒められることが多いの 

でも、「お腹どうなってるの? 何か巻いてるの?」

と言われることも多い 

紐を巻いて ギュッと縛っているように見えるらしい 

バリカンで剃ってベルトを作ってるんですよー

って言うとビックリされるんだ   

プードルのカットって面白いねー


ベルちゃん、綺麗になった  をくんくん 

ゆんちゃん  いい香り~♪


お店の人に、ユメ太ったと言われた。

あぁぁ~~  ばれちゃった 

そーなんです。  丸々してきた・・・

かわいい ゆんちゃん♪


ユメは少し膝がゆるい。 

体が重くなると足に負担がかかってしまう・・・

ダイエットしなきゃ!!



スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

先日はユメちゃん、すみませんでした!!!
おりこうなユメちゃんなのに・・・、
本当に申し訳ありません・・・。
何かあったら、すぐにご連絡下さい(泣)!

それから・・・、ユメちゃん、やっぱり体重・・・!?
世話係も、ユメちゃん抱っこした瞬間、
ユメちゃん、太った?って、思わず旦那に、
すぐ聞いてしまいました。
そしたら、旦那も、ユメちゃんママさんに、
同じ事聞いちゃったって(笑)。

健康に問題のない範囲なら心配しないのですが、
避妊去勢後の、上り調子の太ってくる時期に、
ブレーキをかけておかないと、
痩せるのが大変になってしまうんですっ!

太らせるのは簡単なのですが(笑)、
犬のダイエットって、本当は飼い主さんが、
別の意味で一番辛いダイエットになってしまうので。
ご飯の量を減らすのって、
結構あげるほうとしては辛いんですよね。

少し量を減らしたフードを見て、
もうちょっとだけならあげてもいいかな?と、
思えば、通常の量より多くなっていたりとか!?

・・・・と、我が家のワン子達も、
皆肥満体型なのです・・・(大爆)。

| 世話係 | 2011/05/24 09:39 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

今回も綺麗にして下さってありがとうございま~す。
また、すごい悲鳴あげてましたよね? 大暴れしてませんでしたか? i-230
いつもご迷惑おかけして申し訳ありませんi-229

去年の今ごろ避妊手術をして、太りやすくなるとは聞いていたけど
完全に油断していました・・・i-195
体がずっしりして、丸くなってきたi-201
ユメ・・・ ベルより重くなったんですよー!! 

これからダイエット頑張らなきゃ・・・
次回のトリミングまでには少し減っているはず!?
期待していてくださ~いi-179i-185 

| さー | 2011/05/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ユメちゃん、プードルらしい素敵なカットですよねぇ。
膝、うちもユルイので体重は気になります。
今のところ安定してますが、
おやつのあげすぎも要注意ですね^^;

| さくら | 2011/05/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

さくらさん コメントありがとうございます

お返事遅くなってしまいゴメンナサイ i-230

キッシュ君も膝ゆるいんですか?
プードルや小型犬には多いですよね・・・
ユメも今は安定していますが、悪化しないように
体重や段差など気をつけなきゃi-239
ダイエット頑張ります!

| さー | 2011/05/29 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT