ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のデザート♪

ソレーユ洋菓子店の メロンシャンティー 

メロンシャンティー

メロンも、中のクリームも スポンジも

かなり美味しい~ (´∀`)

また買いに行こうっと!


スポンサーサイト

| スイーツ & ごはん | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
わぁ、おいしそーなメロン♪

ベルちゃんのかゆかゆはどうですか?

こちらは長い梅雨の真っ最中。
そちらも梅雨入りですね。
もうすぐさくらんぼ狩りに行く予定です!

| さくら | 2011/06/21 22:19 | URL |

さくらさん コメントありがとうございます

ベルのカユカユは、シャンプー後は少し落ち着いたかな? 
良くなってくれるといいのだけど。。。

昨日は暑かったけど、今日は梅雨らしくv-279
暑いのは苦手。 夏嫌いな私。
ジメジメするけど雨の方がいいかもーi-190 

さくらんぼ狩りに行くのですね!
今年はまだi-261食べてないなぁ~
私も、さくらんぼ貰いに行ってみようかな。



| さー | 2011/06/23 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT