ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイな紫陽花

東沢バラ公園に行きました。

でもね・・・

駐車場の上の方にある 広場を歩いただけで、

ベルユメ

バラ公園には入ってないの・・・ 

ベルユメ たくさん走って疲れちゃったし  私も疲れたし 

わざわざ、入場料払って入らなくてもいいかな~って。。。


バラ公園まで来たのに、バラの花ではなく

アジサイ 咲いてたので見てきた 

あじさい

かわいい色    こういう色好き!

ゆんちゃん

ベルユメ


バラ公園内には入らなかったけど、

せっかくここまで来たので、公園の周りを少し歩いて

ベルユメ バラ公園の周りを歩く

柵の間から バラの花を覗いてきた 

公園の外から覗き見

わざわざ 村山市まで来たのに、何やってるんだろう~




| ワンコとお出かけ 山形 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

