ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、

ぼさぼさ もこもこ 暑苦しい・・・  

ゆんちゃんのトリミングでした!

before
もさもさ 暑苦しい ゆんちゃん


今までのスタイルも すごく気に入ってるけど、

夏なので思い切って スタイルチェンジ


今日のカットは~

サマーマイアミ にしてもらったよ    


頭の毛は今までと同じ 長いままなので、

ぱっと見 あまり変化ないけど

すっきり ゆんちゃん

体は、かなりスッキリ~

スッキリしたよ~

お腹のベルトがなくなったのは 寂しい。。。

またすぐに伸びるけど・・・   寂しいなー 


でも、毛が短くなったので

足とシッポの ぽんぽん 目立っていい感じ!

ベルトがなくなって ちょっと寂しいなぁ~

スッキリして、似合う 似合う☆

これから お手入れも楽チンになるね。


今日の ベストショット 

ゆんちゃん、良い表情です 

今日の ベストショット 


ベルちゃんも、近々トリミングしなきゃ!


スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユメちゃん、お疲れ様でした~!

やっぱり夏は、サマーマイアミ、一番いいですね♪
みてる方も、涼しそうですよね!

特にユメちゃん毛質は難しい方なので、
お手入れが楽になって、
やめられなくなっちゃうかも(笑)!?

長毛犬種は長さが調節できるので、
飼いかたによって、色々選べて私は好きです♪

年齢によっても毎年変るので、
その時、その時のユメちゃんに一番良いカットができて、
ユメちゃんママさんに、喜んでもらえるように、
世話係、日々精進、がんばりますっ!

| 世話係 | 2011/07/09 18:33 | URL |

ユメちゃん、足としっぽのボンボンがかわいい^^
先週、さくらんぼ狩りでそちらにお邪魔しました。
暑かったけど、やっぱり関東よりは涼しかったです♪
特に朝晩は涼しい~
お陰でちょっと風邪をひきましたが^^;;
今度お邪魔するのは雪の降る頃かな。

| さくら | 2011/07/10 09:37 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

ユメ初めての、サマーマイアミ! お手入れ 楽ちんi-185
スッキリしていて、見た目もカワイイ!!
ホントに止められなくなるかも i-229
やっぱりお手入れ楽なのが1番ですね~
当分の間、このカット続けようと思います。

近々、今度はベルもカットをお願いすると思います。
ベルちゃんは、体全体・頭にもハゲがあり毛がスカスカ・・
ちょっと貧相な姿です。
こんなベルですがよろしくお願いします!

| さー | 2011/07/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

さくら さん コメントありがとうございます

さくらんぼ狩り行かれたのですねi-261
キッシュ君も、楽しんできたようですね!

毎日暑いですね~。 風邪大丈夫でしょうか?
山形は土曜日35度まで上がり・・・ぐったりです。
節電も大事だけど、やっぱりe-74がいると温度には気を使いますね。 
これから1ヶ月2ヶ月、暑い日が続くと思うと・・・
考えただけでぐったりi-195 

| さー | 2011/07/11 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT