ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて~ 

ゆんちゃん、また歩くの嫌がるようになりました

ここ何ヶ月か調子よく歩いてくれていたのに・・・

お散歩に出ても最初は歩きたくなくて

動きません。  座り込み。

歩こうとしないので、抱っこです。 

でも、急に元気に歩き出したりもする。

歩きたくないの

も~う 困った子です。 


朝の散歩は 6時頃に出発しているけど

その時間だと もう暑い  

日焼けは嫌なので、日傘も差してる。

日傘差しながら、4kgの犬を抱っこって疲れる!!

明日から、もっと早い時間に散歩に出かけようと思う・・・


そういえば、

震災4ヶ月目の今日、東北地方も梅雨明けしたらしいね。

これから本格的な夏が来る・・・

昨日から、エアコンを使い始めた 我が家。

節電にも励みたいけど、やっぱり暑さには勝てません。

暑いの苦手。。。







| お散歩 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

