ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ 短くなりました♪

ベルちゃん、2ヶ月ぶりのトリミングでした。


掻きすぎて、体も頭も 毛が薄い部分があるの。

理想としているカットのイメージはあるけど

ハゲがある ベルちゃんには・・・ ちょっと無理  


before
ぼさりんこ


ということで、

思い切って イメージチェンジ 

すっきり べるちゃん

伸ばしていた頭の毛も、耳の毛も バッサリ 

こんなに スッキリしました~!

もさもさ だった頭が つる~んとしたよ 

スッキリ ベルちゃん 

なかなか 可愛いじゃない  

毎日、暑いので 短いのいいね!!

ベルちゃん

耳の毛が短くなったので 、

立ち耳になったり、耳の動きが分かるようになった。

パタパタして かわいい 

スッキリして、ベルちゃん 若返ったみたい 


スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん、お疲れ様でした~♪

最近本当に暑くて、我が家のふぇいちゃんも、
お耳短くしてたので、パタパタしまぁ~す♪

扇風機の風を受けて、ちょっと上向き加減になると、
ふぇいちゃん「ぶぅ~~ぅん?」と、
勝手に擬音がつきます(笑)♪

今の時期、お耳や皮膚のトラブルが多くなりやすいので、
見た目と管理と、両方釣り合いが取れるカット、
やっぱり昔からあるスタイルって、
考えられている事が多いんですよね。

特にサマーマイアミなんて、
見慣れていない方は!?ですが、
見慣れてしまえば、洋服着る子にも、
年中無休で、パーフェクトなスタイルだと思います♪

暑い夏、ベルちゃん&ユメちゃん、乗り切れそうですね!

| 世話係 | 2011/07/19 18:33 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

綺麗にして下さって、ありがとうございます!
短くしてもらって、見た目もスッキリ お手入れ楽ちん♪
やっぱり、今の時期は短い方がいいですねe-278

頭と耳の毛を伸ばしている時は、朝晩ブラッシングしても
すぐに絡まって毛玉が出来てしまい 困っていました。
短くなって絡まなくなったので楽!!
短い耳は若返ったように見えるし! パタパタ可愛いし e-266 
気に入っています。

毎日暑いので、世話係さんも体調崩さないでくださいね。
また次回よろしくお願いしますi-179

| さー | 2011/07/19 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

