ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いつきで 目的もなく、新潟まで来てみたけど・・・

取りあえず海の日なので、海に立ち寄ってみました。

村松浜海水浴場

ここは、新潟県胎内市の 村松浜海水浴場   

着いたのは16時頃だったかな? 

 で、過ごしやすい温度。

暑いのが苦手な私。  もう何年も海で泳いでないな~

紫外線強くて暑いのに、海水浴するなんて絶対無理だもん・・・

 に海に来たのも 何年振りだろう??



海を見つめる ゆんちゃん。

海を見るのは 2回目だよ

ベルちゃんは、風でお耳が飛んでます 

お耳 パタパタ

パタパタお耳、 めっちゃカワイイ

パタパタ べるちゃん


海で泳いで濡れて 砂まみれになってる  がいたよ。

楽しそうだけど、お手入れ大変そう。。。


ベルユメは、汚れるのが嫌なので ずっと抱っこです 

写真も、プラスチックの箱に乗せて撮影・・・

砂が付くのが嫌なので 箱に乗ってます


砂の上を一度も歩かせることなく、海を後にしました。

ベルユメ、ちょっと不満そう??

ベルユメ



スポンサーサイト

| おでかけ  新潟 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT