ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き当たりばったり

新潟駅前にも行ってきました。 

新潟駅


せっかく海の近くまで来たのだから、

新鮮なお魚食べたい!

美味しい お寿司屋さんで、ゆっくり食べたかったけど

  がいるので置き去りにもできないし

ペット連れ旅行はこういう時大変だよね。

お店に入れないし、泊まれる宿も少ない。


ということで、お店でお寿司を買い

帰りの高速のSAのベンチで食べました 

お魚 おいしー

うま~  

めっちゃ美味しかったぁ~!

お寿司 おいしいー♪



今回の新潟までのドライブ。

新潟での滞在時間、1時間くらい?

海に30分。 駅前に30分。

道の駅とかを合わせても 1時間半くらいかな?

ほぼ移動でした。

私は運転せず乗ってるだけだけど、疲れたーー。


今回も、無計画なお出かけだったけど

きっちり計画するより、行き当たりばったりの旅の方が好き。

次はどこ行こうかなー



スポンサーサイト

| おでかけ  新潟 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

