ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院

ベルのお薬がなくなったので、病院へ行きました。

ついでに  の体重測定もしてもらうことに。

今日の体重は、

ベル  4.28kg

ユメ  4.44kg  
   
ゆんちゃん、2ヶ月前は 4.58kg 

ダイエット成功した?  あともう少し!



ベルのお薬、いつもと同じ点耳薬と

近頃また痒みが酷いので

ステロイドも処方してもらった。

プレロン錠 5mg  & 点耳液  


今回も、ベルの耳の内視鏡検査を薦められた。

それでホントに治ればいいのだけど。。。

これまでも耳の検査して、その菌に効くという薬を

飲んだけれど、全く変化なし。

耳の検査、3回もしたのにー! 良くならない!!


内視鏡検査なら、耳の奥まで見ることができるから

もしかしたら、原因が分かるかもしれない。

でも、麻酔しなきゃいけないからね。。。

それが心配なの。


内視鏡検査の金額は 25,000円~  

検査費用の他にも、

麻酔するから血液検査もしなきゃいけないし、

また耳の奥から採取した菌を調べるための検査も

しなきゃいけないし・・・

それで確実に治ればいいのだけど

これまでのことを考えると、また治らない気がする。 

あまり信用してないかも。。。 

(こんなこと書いたら、怒られるかしら )




| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT