ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また病院へ

ベルの歯が心配な私。

今は経過観察で、2週間後に来てくださいと言われたものの

心配性な私は不安でたまらない。


ベルユメには、メインで行ってる病院の他に

もう1つ通ってる病院がある。 

ごくたま~にしか 行かないけど。

他の先生の意見も聞きたいと思い、その病院に行ってきた。

セカンドオピニオンってやつですね。


前回の病院と同じく、

歯髄までは ギリギリいってないだろうって。

念のため抗生物質を処方してもらった。

抗生物質  ダラシン

その病院でも歯の治療は出来ないってさ。

やっぱりかぁ・・・

っていうか、県内の病院では歯を診れる先生はいないって

やっぱりそうなのか・・・

仙台に歯を治療できる先生がいるらしいので

その病院を教えてもらったの。


はぁ~・・・ 

歯を診れる先生ってホント少ないんだね。


とりあえず、その仙台の動物病院へ行ってみようかな。

話だけでも聞いて来よう・・・。




|  ベルの 歯 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

