ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた病院

仙台に歯の治療ができる先生がいると聞いて

急遽、夕方 仙台に行ってきました。

ベルちゃん、本日2度目の病院です。


ベルの体重  4.18kg。

あれ? 減ってるね~!?


この先生からも

歯髄までは、ギリギリいってないって。

これまで診てもらった先生方も

歯髄までいってないって言ってたし

3人の獣医さんが言うならホントにいってないのかも。

やっと信用できるかな。

心配性で、疑い深い性格なもので・・・


治療としては、歯の欠けた部分を埋める or 抜くか

になるって言ってた。

出来れば抜きたくはない。

埋めることができるなら埋めたいけど

すぐに取れてしまう子もいるとか。

早い子で3~4日で取れてしまったケースも。

えーー 麻酔して処置して

たった3日で取れてしまうかもしれないって??

それは勘弁してほしい!!

一か八かの賭けみたいで、ちょっとその勝負出来ない


「今日このままお預かりして、夜に処置するので

明日お迎えに来て頂く というのも可能ですよ。」

なんて話にもなったけど

さすがに、初めて行った病院なのに すぐに預けて

処置してもらうってのは

心配性の私には無理だーーー。

歯髄が出ていたり、命にかかわるなら話は別だけどさ。


病院に行くまでは、歯の処置をしてもらおうと

思っていたけど、なんか心変わりしてきた。

3~4日で取れてしまったら意味ないもん。

いつも診てもらってる先生に相談してみよう。。。



|  ベルの 歯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT