ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のゴハン。

久々に フォーチュン行ってきた。

フォーチュン

グリーンカレーを注文 

前菜
グリーンカレー
お茶&デザート

奥のちゃぶ台の席、落ち着く。

かなり寛いじゃいました 




次は、成沢の 茶蔵 に行って抹茶ジェラート 

ここの抹茶のジェラートは、濃さが6段階から選べるの。


どーせ食べるなら1番濃い味! と思い、

私は1番濃い 「プレミアム」を注文 

右は、友達が頼んだ 2番目に濃い 「 極 」

抹茶ジェラート

プレミアム  めっちゃ濃~い! 苦~い! うまーい。 


でも、この量で 値段 450円(だったかな?)

抹茶の濃さで値段も変わるの。

美味しいけど、高いわ。 リピあるかなぁ・・・?


スポンサーサイト

| スイーツ & ごはん | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT