ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困るんだけど。

散歩嫌いになってしまった ユメ 
(7月9日くらいから 突然歩かなくなった)

最近は ベルだけ連れて 散歩に行ってるの。

今日は久々に ユメも一緒にお散歩へ 

今日も歩いてくれません


う~ん  やっぱり、歩かない。。。

座り込んで動きません。

引っ張ると、地面にへばりつく

ゆんちゃん、なかなか頑固です。


ベルも困ってるよーー 

散歩好きなベルと 散歩嫌いなユメ。。。

これじゃ散歩にならないので、結局抱っこ。


家の中では、超元気なのにー。 何故なんだ?

困ります。



スポンサーサイト

| お散歩 | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
ユメちゃんも散歩嫌いになってしまいましたか!
ミックも散歩嫌いで抱っこばかり。
たまに歩いてると近所の人にビックリされるくらいです(笑)

ベルちゃん歯はどうですか?
ヒヅメで歯がかけるって聞いた事はあったけど、本当にかけてしまうんですね。。
正直、山形の病院って“これが上手い”っていう先生少ないですよね。。
うちも3ヶ所の診察券は持ってるけど、結局は近くの優しい先生の所に行ってます。

| Nao | 2011/07/31 23:19 | URL |

Nao さん コメントありがとうございます

ミックちゃんも散歩嫌いですか~
ワンコって散歩好きなイメージしかなかったけど
嫌いな子も結構いるんですねぇ。。

ユメ、昨日から突然歩くようになったんですよー!
立ち止まったりするけど、これまでに比べたら めっちゃ歩いてる!
久々に散歩らしい散歩しましたi-265
かなり気分屋のユメちゃんで、困ったものです。

ベルの歯は、歯髄までいってないので様子を見ることにしました。
そうですね~ 山形は病院も、何でも少ないし限られてしまう。
ベルもこれまで4ヶ所の病院へ行きましたよ。
先日の仙台の病院も合わせると、5ヶ所かぁ・・・

チョコちゃん・ミックちゃんもヒヅメや硬過ぎる物にはご注意を!

| さー | 2011/08/01 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT