ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色

夕方、天童の13号線沿いにある

ベルユメ 向日葵を見にいきました

ひまわり畑へ行ってきました。

ひまわり畑

ひまわり畑は、思っていたより こぢんまり。

向日葵畑



ひまわり

とっても綺麗。 

向日葵の黄色を見ていると、元気をもらえるような気がします♪

ひまわり


夏にピッタリの向日葵だけど

最近は、過ごしやすい日が続いてるね。 涼しい。

もう夏が終わってしまったような気分になってるよー。

向日葵と ゆんちゃん

去年は夏バテしていた、ベルちゃん。

向日葵と ベル

今年は、今のところ 食欲も落ちることなく 元気です 

ワンコにとっては、暑すぎず過ごしやすくていいね。

もう何日もクーラー使ってない☆  

もうこのまま 暑くならないで欲しいな・・・
 





| ワンコとお出かけ 山形 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

