ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院行ってきました。

前回、ベルの欠けた歯を診てもらい

べるちゃん

2週間後にまた来てと言われていたので、行ってきました。

ついでに、ユメの体重測定も。


ベルの体重 4.10kg

ユメの体重 4.34kg

ゆんちゃん、減ったぁ~! ダイエット成功です ☆


ベルの歯は変色もしてないし、今のところ大丈夫そう。

このまま様子を見ます。


他の病院で 歯の詰め物の治療してもらうか悩んだけど

治療するのは止めることにしたの。

早いと3~4日で取れてしまった犬もいる

な~んて聞いちゃうと、ちょっとねぇ。。。

もし、ベルの歯が変色したり 悪化したら

その時に抜けばいいや  


べるちゃん

これからは、定期的に病院通って 

先生に歯のチェックしてもらいまーす  




|  ベルの 歯 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT