ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台 七夕まつり

仙台 七夕まつり 
 
仙台七夕、初日に行ってきました 

人が多くて、歩くのが大変   

仙台 七夕まつり


今年は 「復興と鎮魂」 をテーマに、

たくさんの想いがこもった 吹き流しが飾られています。

仙台 七夕まつり


いっぱい   撮ったので、今日は写真が多いですよ。

仙台 七夕まつり
仙台 七夕まつり
仙台 七夕まつり
仙台 七夕まつり


こちら、仙台市内の小中学生が1人1羽ずつ作った 折り鶴の吹き流し。

8万羽の折り鶴で出来ているそうです。

仙台 七夕まつり


願いや、メッセージが書かれた短冊の飾り。

仙台 七夕まつり

被災地の復興、脱原発 平和を願う言葉など書かれていました。

今年は特別な思いがたくさん詰まった七夕なんだと

改めて考えさせられました。


仙台 七夕まつり
仙台 七夕まつり


色とりどりの鮮やかな飾り、とても美しかったです。





| おでかけ  宮城 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

