ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り ワンコ

七夕の続き・・・

仙台七夕


人が集まっていたので 近寄ってみると。。。

ワンちゃんです。

七夕の飾りの付いた 台車の上に乗ってた。 

仙台七夕で会った わんこ

浴衣着て、帽子もかぶってる!

暑いので、お疲れな様子です。。。   


顔を上げたら、メガネ  かけてる!

仙台七夕で会った わんこ

メガネ わんこ

あれ? 気のせいかなー?

この子たち、前に花笠まつりにも来てなかった?

犬違いかな・・・?

なんか見たことがあるような気がする。


こっちの白いワンコ  の周りにも人が集まっていたので

白 ワンコ

私も触らせてもらった。

とても大人しい ワンちゃんでした。




スポンサーサイト

| おでかけ  宮城 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このメガネをかけている子たちは、どこにでも現れますよ(笑)
仙台で何回か見かけた時あります。
いつもおかしな格好してます。
なんか、鶴瓶みたいですね。。

| Nao | 2011/08/09 23:26 | URL |

Naoさん コメントありがとう

このワンコ達、いろいろと出没してるんですね!
私が以前花笠で見かけた時も、お祭りのハッピを着て 首にタオル巻いて 頭には花笠かぶってました!
見てる分には可愛いけど、ワンコもなかなか大変だ・・i-201
たしかに、鶴瓶に似てますねi-278

| さー | 2011/08/10 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

