ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハン食べる?

毎日暑い 暑い。 グッタリです

夜9時にお散歩。

9時でもアスファルトは熱もってるよ。


ゆんちゃん、暗かったので足を踏み外し

側溝に落ちました・・・

「大丈夫??」 って声かけた途端に

「ぎゃーぎゃー  びーびー」 鳴き出す。

ゆんちゃん

突然落ちてビックリしたんだね

ゆんちゃん、こう見えて気が小さいので

怖い時・ビックリした時  大鳴きするんだ。


夜だし、近所迷惑なので鳴きやませなきゃ。。。

なだめても 鳴きやまない。


困った時の一言。

「ゴハン食べる?」

この言葉ですぐに鳴きやみました。

ゴハンって言葉には反応するの

単純です!


ゆんちゃん


いつも撮影する時も、

「ゴハン」 「ゴハン食べる?」 「お腹すいた?」

って言うと、カメラ目線してくれるんだ。

魔法の言葉です。



| お散歩 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

