ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院。

ベルの薬がなくなったので、病院です。

ゆんちゃんも、耳がちょっと汚いので診てもらうことに。


今日の体重は

ベルユメ

ベル 4.28kg  (2週間前 4.10kg)

ユメ 4.24kg  (2週間前 4.34kg)


ベル 増えてる!  ユメは減ったぁ・・!


近頃、ベル食欲があって (薬の影響かな・・?)

たま~に、ユメのごはん 横取りしてる時がある

おやつも 最近あげる回数多かった・・ それが原因かも。

ベルユメ 笑顔


ベルの耳は相変わらず。 

悪化はしてないけど、良くもなっていない 

今回もビデオ オトスコープ検査を説明された。

う~ん。 した方がいいのかな?

でもその検査しても変わらない気がするんだ・・・。

今日もいつものお薬を出して貰いました。

プレロン錠 5mg & 点耳液


ゆんちゃんは 耳が毛深い。

ベルはおとなしく 毛抜きできるけど

ユメは 大鳴き 大暴れ 

自分じゃできないので、先生にしてもらいました。

予想通り、大鳴き。

ぎゃー ぎゃー 鳴き叫んでおりました。

嫌なのは分かるけど

耳も綺麗にしなきゃ ダメなんだよー


ゆんちゃん、嫌なことやビックリした時 大鳴きするの。

鳴き叫んでる声だけ聞いたら いじめてるみたいに聞こえる・・・

それは それは スゴイ声なんです。

こーみえて、気が小さく 怖がりなの。

大げさに騒ぎます。  騒ぎすぎですっ

ゆん


毛抜きが終わった後、

先生にご褒美もらった途端に 機嫌が直りました  

あんなに大鳴きしていたのに・・ ホント単純な奴。

そこがまた可愛いんだけどねぇ。。





スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT