ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄料理

「うみんちゅう」 に行ってきました。

半年ぶりかなぁ??

お店の人は私のこと覚えていてくれたよ☆


お目当ては、トマトそば。  毎回注文します。

トマトそば

トマトそば、ここのお店のオリジナルなんだよ。

トマト好きなら絶対気に入るはず。 マジでうまい!!


それから、ソーキそば。  

ソーキそば

沖縄で食べた ソーキそばは苦手だったけど。。。

これはホント美味しい。 スープいい味ですよ


海ぶどうも。

海ぶどう

もちろん、オリオンビールも 

シークワーサー & オリオンビール


最後は、トマトそばの残ったスープにゴハンを入れて

トマト雑炊にして食べました。

はぁ~  満足 

やっぱりここのお店いいなぁー 





スポンサーサイト

| スイーツ & ごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT