ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん

  カット行ってきたよ。


before
before


こちら after 
あくび
ゆんちゃん

前回とほぼ同じカット。

でも、これまでと違うところが 2ヶ所あるよー。 

どこか分かるかなぁ?


写真だとあまり変わってないように見えるけど・・・

まずは、耳の毛を短くしたの  

それと首抜きもしてもらった♪    すっきりしてイイ 

スッキリ ゆんちゃん


ゆんちゃんは、パジャマダッチが1番 と思っていたけど

前回、 サマーマイアミにしたら、お手入れ楽ちんで 

また今回も マイアミ 

当分はこのスタイルで♪ やっぱり楽ちんが1番だよ 


ゆんちゃん



スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり?

ユメちゃん、お疲れ様でした♪

やっぱりお手入れは、楽なのが一番ですよね!
無理してお手入れできなくなるのなら、
楽にお手入れしてあげていた方が、
ワンコも幸せだと思います♪

そういえば今回のユメちゃん、可笑しかったんですよ!
前足のバリカン入れてる最中に、
コックリ、コックリ・・・!?
普通はみんな、足のバリカンは好きではない子の方が多いのに、寝ている子は初めて見ました(笑)!

ユメちゃん、ありがとねぇ~なんて、
うれしくなっちゃいました♪

ユメちゃんの短いお耳も、
当店ではカワイイ!って人気でした(笑)!

| 世話係 | 2011/08/24 22:34 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます!

綺麗にして下さってありがとうございます☆

短いお耳、とっても可愛いですi-179 気に入ってます!
そして首抜きも やっぱり良いわ~i-185
お手入れが楽なのが1番ですね。

それから!
足バリの時 ユメ寝てたんですかぁ~!!  それはビックリ(笑)
あの大げさな ユメが寝るなんて・・・
きっとユメは、この人なら大丈夫♪って安心してるんでしょうね。 
いや~ 本当にビックリです e-74i-196

また次も、ベルユメをよろしくお願いしま~す。

| さー | 2011/08/25 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

