ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランプ

小樽に行ったら 絶対に行きたかったところ。

北一硝子三号館にある  北一ホール です!

北一硝子3号館

明治中期に建てられた倉庫だそうです。

看板もレトロ♪

北一ホール


店内は、167個のランプの灯りが揺れて 幻想的

北一ホール


ここのお店、ランプ以外に照明はないの。

やわらかいランプの灯りが 素敵 素敵♪

北一ホール

とっても居心地がいい~


私は 小樽ビール ドンケル を注文! 

隣は特製ミルクティー。

小樽ビール & 特製ミルクティー

ビール美味しい☆

小樽ビール  オイシイ


毎朝、ランプに灯りをともす作業を見ることができるみたい。

時間は8時45分~9時20分。 見てみたいなぁ。


ランプの灯りって落ち着く

この薄暗い中にいたら、時間を忘れちゃう。

はぁ~   素敵な空間だね。


時間が無かったので あまりゆっくりできなかったけど

ここに来れて良かった。

いつかまた小樽に行ったら、また立ち寄りたいな。






| 北海道 旅行 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

