ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌

宿泊するホテルは、札幌駅からも近い

京王プラザホテル札幌  です。


京王プラザホテル

小樽からの帰り、いろいろ寄り道したので

チェックインしたのは 21時過ぎ。。。 遅いっ


予約していたのは、9階のスタンダードのお部屋。

でも部屋が埋まってしまったとかで

20階の エグゼクティブ の部屋に変更になったぁ~

わ~い  ∩(´∀`)∩ 

眺めも良いよ~ 

お部屋からの眺め
京王プラザホテル


窓の外には観覧車も見える!

9階の部屋じゃ見えなかったかもね。

ラッキーだ 

札幌の観覧車 Noria
夜景



札幌に来たら、札幌ラーメンということで・・・ 

ホテルの方に、おいしいラーメン屋さんを聞いて

そのラーメン屋さんに行ってみました。

ホテル近くの 月見軒さん。

月見軒


私は 塩ラーメン

塩ラーメン

こっちは 味噌ラーメン

味噌ラーメン

お腹もすいてないし、食べられるか不安だったけど

これがなかなか美味しくて完食!

お腹パンパンです。。。 


この後、札幌を少し散歩しました。







スポンサーサイト

| 北海道 旅行 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

