ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭川へ

北海道2日目。

5時半起きしました。 

ホテルからの眺め

7時頃 ホテルを出て、今日の目的地へ出発  


向った先は、旭川。

旭川

札幌~旭川って 遠いね。

ホテルを出てから、2時間以上かかった。

もうすぐ動物園!

今日の目的地は  旭山動物園 でーす!



動物園は、9時半から開園。

私たちが到着したのは、15分前?

すでに行列。

開園前


正門前の無料の駐車場は もう空いてないかも。。。

と思ったら 最後の1台空いてた~  ラッキー♪

ネットで、正門より西門から入る方が 動物まで近い

と書いてあったので、西門へ歩いて移動。

西門の前で☆

因みに、西門前の駐車場は有料 500円かかるの。

西門の方が待ってるお客さん少ないし

楽々入れましたぁ!


まずは、ペンギン館から 

ペンギン館

ペンギン

ペンギン
ペンギン


泳いでるペンギンを下から撮影

空を飛んでるみたい 

ペンギン


あちこちに 絵が描いてあるの。 

かわいい絵~ 

かわいい ペンギンの絵 


久々の動物園に テンションあがりまくり






| 北海道 旅行 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT