ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋

近頃 ふとった? と言われるベルちゃん。

ごろごろ~ お昼寝

ベルは食欲ありすぎて、  ( 薬の影響かな

ユメのゴハン盗み食いしてる時があるの 

太った原因は それだと思う。。。 

べるちゃん 太ったー??


ユメは、ゆっ~くり食べる 

ちょっと食べて、少し時間置いて また食べるを繰り返すので

食べ終わるまで 時間がかかる。

前はあっという間に食べて、ベルのゴハン狙っていたのに

今じゃ逆に、ベルにゴハンを狙われるようになったの。




ベルの薬がなくなったので 病院へ行ってきました。

気になる体重は、 4.5kg   

やっぱり増えてるーーー 

1ヶ月前は 4.28kgだったのに・・・

太ったぁ~!


いつもの飲み薬と、点耳液。

プレロン錠 5mg ・ 点耳液 ゲンタマイシン

今回の点耳液は、ゲンタマイシンに変えてもらいました。


夜、また蔵王温泉行ってきたよ 

蔵王温泉

長く入りすぎて のぼせた・・・ 




スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉最近毎日行ってるの
娘のあせも予防と私の健康増進で…
上湯、下湯、ろばたさん横の足湯。制覇!川原湯はまだ…

今日は下湯だったんだけど、かなり暑くてかけ湯だけして帰ってきたわ地震の影響?かなり暑い。
上湯近くの吉田屋旅館さんペット連れOKでリーズナブルな値段だったよ(^O^)

| あや | 2011/09/19 16:43 | URL |

あやさん コメントありがとう!

毎日通ってるの?? いいねぇ、羨ましいv-48
私も蔵王温泉大好き♪ 硫黄のお湯が効く~って感じだよね!
上湯・下湯・ 川原湯は全部行ったことあるけど
やっぱり私は、上湯が1番すき!
去年ろばたの足湯v-540行ったけど、超熱かったなi-201

共同浴場は、源泉温度が高いので加水してるはず!
だから、その日によって温度も違うんだよねi-229

| さー | 2011/09/19 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT