ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産

友達からお土産頂きました。

最近、頂き物が多い


新大久保に遊びに行ったらしく

韓国のお菓子やジュース、韓国のり など

こんなにたくさん貰いました。

お土産 たくさん!

お米ジュースや サトウキビジュース? など、

あやしげな物も。。。  


こちらはビール! 

ビール

軽井沢で作ってるビールらしい。

缶のデザインが良いね 

ビール


旅行では、なるべく荷物にならない物を選ぶけど

こんなに飲み物を買って、 ( 私のお土産だけで 9本

東京から山形まで よく持って来たなと、感心するわ!

これ重すぎるよね 

他に自分用の飲み物も買ったらしいし。。。

そんなところが、友達らしいけどね 


そして、

私にピッタリのお菓子!

猫とプードルが描いてあるチョコだよ。

チョコレート

かわいい~~   

かわいい

食べるのがもったいない感じ!!!


こんなにたくさん、ありがとう。


それと、梨も頂いたんだ~。

庄内の、刈屋梨だよ。

刈屋梨

大きくて立派! オイシソ~

刈屋梨 二段重ね


ありがとうございま~す 




スポンサーサイト

| 頂き物 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT