ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

ベルちゃん、カットしたよ 


before

ぼさぼさ・・・

ぼっさぼさ。。。  酷いねー 



after 

ベルちゃん いい香り~♪

ベルちゃん、小顔になりました。

スッキリして、小さくなったぁ

若返った感じ!

短いの似合うでしょ!

すっきり短くすると若返る 

すっきり べるちゃん

ベル 来月で5歳。 

ユメは11月で 2歳。

ゆんちゃん

2歳のユメ  より、5歳のベル  の方が

幼いって言われることが多いです 




スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユメちゃん、お疲れ様でした~!

一時期より、赤みも引いた感じもしましたが、なんとなく、やっぱり気になるみたいでしたね。。。やっとすずしくなってきたので、ワン子達も、少しは快適に過ごせるかなと思っています。今年は9がつに入っても、耳の悪い子が治らないケースが多かったように思います、それに比べれば、ベルちゃん、ピカピカでした!ママのおかげですね!よかったですね~、ユメちゃん!

| 世話係 | 2011/09/23 18:14 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

> ユメちゃん、お疲れ様でした~!

ユメではなく、カットしたのは ベルちゃんで~す  e-74i-201

痒みは以前よりは良いけれど、まだ痒いようです。
薬も、2~3日に一度は飲んでいますよ。
前のように真っ赤になっていないし、
エリカラしないと出血するくらい掻きむしっていた頃に比べると
ずいぶん良いです。
このまま良くなってくれるといいなぁ~e-420

また次もよろしくお願いします 
今度は、大鳴きのユメちゃんを連れていきま~す i-229

| さー | 2011/09/23 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT