ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがまま

すっきり綺麗になったベルと並ぶと、

ゆんちゃんのお顔、涙やけもあり 小汚い。

顔バリも 伸びました。

ゆんちゃん


久々に私が顔バリすることに~ 

ベルユメ


ゆんちゃん、バリカン顔に当てると

ギャーギャー 騒ぐ 騒ぐ!!!  


これまでは嫌がっていても、なんとかさせてくれたのに

今回は、ちょっとバリカン近づけるだけで 

あぁぁ~~ ってスゴイ声なんです 

耳の毛抜きをした時のような悲鳴なの。


耳だけじゃなく、顔バリも苦手になっちゃったの!?

えーっ ショックなんだけど。。。


結局、顔バリできず  断念。

1ヶ所だけジョリってして終了。。。

矢印のとこだけ薄くなっちゃった。

薄くなっちゃった

目立たないからいいけどさ。


顔バリは無理だったけど、足バリは出来ました 





| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT