ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また

蔵王の共同浴場行ってきました 

蔵王温泉

毎週のように蔵王温泉に行ってる 

連休なので、お客さん多かったです。






スポンサーサイト

| おでかけ  山形 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上湯いいよね!下湯も初めて入ったけど良かったよ(^O^)ただタオルから服から匂いが染み付くのが難点だよね(^_^;)

連休久々に仙台行ってきました。アンパンマン見にだけどね(^_^;)連休満喫出来た?

| あや | 2011/10/11 18:48 | URL |

あやさん コメントありがとう!

また行ってきたよ~v-48
体も服にも匂いが染みついても全然いい♪ 
硫黄のあの香り好きだ! 効く~って感じ!

去年、上湯の建て替え工事してる時 下湯行ってたー。
それ以来、下湯入ってないなぁ。。。 

仙台のアンパンマンって、アンパンマンミュージアム?
楽しそうだね。 今度行く時は誘ってぇ~
ちなみに私は、ドキンちゃんが好きですi-229

今回の連休はどこも行かなかったよ。。。
紅葉見ながら温泉1泊とか行きたいなーー。
ワンコ連れだと、旅館もホテルも限られちゃうから
宿泊するのも大変なのi-201 

 

| さー | 2011/10/12 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT