ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた~

最近お手入れサボりがちなので。。。

小汚い ベルユメです   

もさもさ 


ということで、

シャンプーしたよ 

ふわふわ キレイになったよ

ふわふわ になったの わかるかなー?

ベルは毛の量が少ないので、乾かすのも楽ちん♪


お次は、ゆんちゃん。

正直  を洗うのは苦手だ・・・

毛量が多いし、嫌がるし、洗うのも乾かすのも大変。


前回のシャンプーの時にも気になっていた、

ユメの伸びきった顔の毛。


この もっさもさの顔が

もさもさ

こうなりました。 
   
似合うでしょ~♪

お顔ツルツル つるりんこ。

やっぱり、顔バリが似合うわ

今日も最初はバリカン 大暴れだったの 

途中諦めて大人しくなったけど・・・

このワガママ娘め!  


こんなに剃ったんだよ~

顔バリと足バリしたの。


顔バリのついでに、首抜きも試みたけど 大失敗

首輪すると隠れるから目立たないけど。。。

余計なことするもんじゃないね~

体の毛も伸びたし、そろそろトリミング行かなきゃ。




| ベル & ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT