ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり。

福島へお出かけしてきました。

今回も突然 お出かけが決まったので

急遽、空いてる宿を素泊まりで予約したの。

予約したのは 16時くらいかなぁ?

ホント、いつも突然なんだから~ 


途中、アクシデントがあり。。。

アクシデントというか、私のミスなんですけど

山形から高速に乗り、東北道を国見まで走ったのに

また自宅に戻るという  大失態を・・・ 

国見まで来たのに・・  サイテー 


そんなこんなで すごく時間がかかったの 

今回の宿は、猪苗代町のコテージ。 ペットOK。

お泊まりだよ

コテージに泊まるのって、今回はじめてなんだけど

キッチン付いてるんだね  

お部屋はちょっと微妙・・・

オーナーさんは気さくな感じで良かったけど

部屋は、なかなか突っ込みどころ満載  

当日予約で泊まれるし、安いので文句は言えないけどね。


しかも、

山の中に建ってるので、虫がイッパ~イ。

カメムシ多すぎー!  

部屋の中に何匹いたんだろ?  

寝てる時も、ブンブン飛んでる音が聞こえたよ。

虫は苦手





| おでかけ  福島 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

