ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに、

ゆんちゃん、トリミング行ってきたよ 


トリミングは 2ヶ月ぶり。。。

すっきり スマートになったでしょ!   

ひとまわり小さくなった?


いつもと同じスタイルだけど、伸ばしていたシッポの毛を

今回は 少し小さく作ってもらったの  


シッポ小さくしてもらったの


やっぱり、ユメは 顔バリ似合うね~

やっぱり、顔バリ似合うね
すっきり

今回のリボンは、ハロウィンだよ  

リボン


今回も、可愛くなりましたぁ  

綺麗になったよ





スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

ユメちゃんお疲れ様でした!
いつもの通り、お耳以外は!?とぁお~っても、おりこうさんでしたよ~(笑)!

でもお耳掃除、少しづつ騒がなくなってきている!気がしてます♪少しずつでも慣れてきて、おうちでもなかないでくれると、ママさん楽になれると思うんですけど、ママさんだから、だだこねるんですよね・・・、わんこって(爆)。

我が家も例外なく、なかないですが、気配を察するとみんな消えます(笑)!?困ったワンコたちです(爆)!?

| 世話係 | 2011/11/01 10:22 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

綺麗にして下さって ありがとうございます。
スッキリして可愛いですi-179
今回も、耳は大騒ぎでしたよね。。。i-239i-201
いつもすみません。

もうすぐ2歳。 そろそろ慣れて欲しいんですけどね~
未だに、家では耳掃除もできません(泣)
たまに病院へ行った時に、耳掃除と毛抜きをしてもらっています。
病院でも泣き叫んでいますよ  e-74i-201

また次回もよろしくお願いします☆


| さー | 2011/11/01 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

