ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみ。

毎月1日は フィラリアのお薬の日  

すっかり忘れてた。


お薬を目の前にして、大喜び

食べたいよー


がっつきすぎ  一瞬でなくなる   

うまうま~


今年のフィラリアの薬は これで最後。


もっと食べたくて 目がキラキラ  

キラキラお目目

頂戴 アピール中です  




スポンサーサイト

| ベル & ユメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うちのダックスもフィラリアの薬、大好物ですよ。
少しの間、お休みなので、残念がっているかも?!
フィラリアの薬、佳境に入ってきましたけど、忘れちゃうんですよね~。
もう寒いし、なおさら忘れる。
私はフィラリアの薬、1回目だけ病院で薬を買って、あとはおなじものをネットで買っているんですが、安いので助かってます。
病院に行く時間がないときも助かっています。
ペットくすりというサイトなんですが、オーガニックのシャンプーの取り扱いもあって、乾燥の季節にもいいシャンプーとか安心素材だしなかなかいいですよ。

| ちゃぴ | 2011/11/04 14:21 | URL |

ちゃぴ さん コメントありがとうございます

ダックスちゃんもフィラリアの薬 大好きですかぁ~
おやつタイプの薬は、見た目も可愛いし
たしかに美味しそう i-229

私は毎年、病院でまとめて買っていますが
たしかにネットで買う方が安いかもね~。
教えてもらったサイト、今度覗いてみますねi-265


| さー | 2011/11/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT