ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院

ベルユメ連れて 夕方、動物病院へ行ってきました。

実は午前中にも病院へ行ったの。。。

午前中は せっかく行ったのに 休診だった  

だから夕方また行ったわけよ。  二度手間だわ


約2ヶ月ぶりの病院です。

体重増えてるかも・・? と心配したけど

あまり変わってなかった。 良かった 良かった。


 4.36kg   2ヶ月前 4.32kg  

 4.34kg   2ヶ月前 4.40kg 


ベルユメ、ほとんど同じ体重 


病院行ってきたよ~ 体重増加してなくて良かった

同じ大きさだと、お洋服のサイズも一緒だし

色違いを買って 交換して着れるので お得です


ベルはいつも通り、耳の洗浄してもらって

それから、また皮膚の痒みが激しくなってきたので

いつものお薬を処方してもらいました。

プレロン 5mg 、 点耳薬 (バイトリル)


ユメも、が臭うので耳掃除 耳の毛抜き。

今日は少し鳴いたけど、いつもより暴れなかったよ。 


家でも耳掃除できるといいんだけどねぇ~

私がすると 鳴き叫んで暴れて出来ないの 

ゴロゴロ~

ユメちゃん、わがまま娘なんです~ 








| ★  病院  ★ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

