ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなちゃん

お土産屋さんで、玉こんにゃくと お茶3杯飲んで

お腹イッパイなので 行くか迷ったけど、

気になっていたお店があるので 入ってみました。


喫茶 さんべ

ここのお店に来た 1番の目的は。。。

看板猫の はなちゃんに会いたかったの 

はなちゃん

お店のドアを開けると、店番してました! 

はなちゃん

はなちゃん、写真撮られるのは苦手かな?

カメラを向けると 目を細めて うつむく・・  


はなちゃんのブログ → わがまま猫の物語


お腹はイッパイだけど・・・

自家製山ぶどうジュース & 稲花餅 の「みやまセット」を注文。

みやまセット 自家製山ぶどうジュース & 稲花餅

稲花餅 食べたの何年振りだろう? 懐かしい味でオイシイ。


ぶどうジュースの下のコースター、うさぎなんだよ。  

手作りかなぁ?  かわいらしい 

コースター うさぎだよ! かわいい!


にゃん太郎飴も購入。

にゃん太郎飴

猫さん、かわいい。

にゃん太郎飴


お店を訪れたお客さんが 自由に書けるノートがあったので

はなちゃんの絵を描いてきた。

雰囲気も良く落ち着けるお店でした。


はなちゃんに会えたので、満足

また蔵王に来たら立ち寄ってみよう。






スポンサーサイト

| スイーツ & ごはん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT