ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の、

トリミングへ行ってきました。


もさもさな お二人さん。

before

ぼさぼさ


after

すっきりだよ

綺麗になりました。



ベルは、頭の毛を伸ばし中です。

今回は少し長めにしてもらったの

体はいつもより 少し長めにしてもらったよ。

それから、シッポの毛を短くしました。


ユメは、いつもと同じスタイルでオーダー。

夏も冬も同じ 短いカットですよ。 

ゆんちゃんはいつもと同じカットです

家に来てから気が付いた。 首抜きなってなーい!

ゆんちゃん、寒がりだからまぁいいけどね 


綺麗になったので

これで新年を迎えられる準備ができました




スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~!!!大変!?申し訳ありません!!!
首抜きしてないぃ~(怒)!?それ、一大事です!!!

是非、お手数ですがご都合の良い時、
今年でも、来年でもかまいませんので、
ユメちゃん連れていらっしゃてください!!!
今年でも、来年でもかまいませんので、、、、。

お手数おかけしますが、
いらしゃる前にお電話いただけると助かります。
宜しくお願いいたします。。

来年ですと、子犬ちゃん?子豚ちゃん?
すこし見れま~す(笑)♪

明日は午前中のみお店空けてます。
本当に申し訳ありませんでした。。。

| 世話係 | 2011/12/30 22:09 | URL |

世話係さん コメントありがといございます

綺麗にして下さってありがとうございました。

首抜き、大丈夫ですよ。 
ベルの方は「ここは、あ~して こ~して」と細かく注文しましたが、
ユメの方は、「いつも通りに」としか伝えなかったのでi-229
首抜きに慣れてしまうと、やっぱ楽なんですよね~
でも毎日寒いので、首に毛があった方がいいかも。
首抜きは次回お願いしま~す。 

子犬ちゃんたち、すくすく育ってるみたいですね e-74e-74
葵ちゃんタオル引っ張ったり、ヤキモチ凄いんですね~(笑)

| さー | 2011/12/31 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

