ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院。

動物病院へ行ってきました。

ベルの耳の薬をもらうためと、ワクチン接種 

ユメは、悪い所はないので 体重測定のみ。

病院行ってきたよ

今日の体重は、

  4.3kg  (先月 4.24kg) 

 4.7kg  (3ヶ月前 4.34kg)

きゃー  ユメ増えてる~     

今までで1番重~い!!

たしかに、ムチムチ・太ったと思っていたけど

ここまで増えていたなんて。。。

おデブになりました

ユメは散歩嫌いで歩かないし~ 運動不足。

おやつも与えていたからなぁ・・・  
 
先生からも 「少し減らそうか・・」 と言われてしまった


しばらくの間、おやつ禁止。 ゴハンも少し減らす!

ユメは膝が緩いので、体重が増えると足に負担がかかる・・

ダイエットしなきゃ  


ベルの方は、いつものお薬を貰ってきました。

点耳液  バイトリル

ワクチン接種も無事終了。 去年と同じ6種にしたよ 

来月は、ユメのワクチン接種予定です。






| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

