ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこのサラダ

宿泊した丹泉ホテルから、5分位のところにある

Dog Garage に行ってきました。

手作りドッグフードの店です。

「無添加・無着色・保存料なし」 なんだって。

安心して食べさせられるのは嬉しいね。

お店の 、味見係長のベルちゃんにも会えましたよ。


ワンコ用ですが、人間が食べても大丈夫!

ほんのり甘くて美味しい。 色もキレイ

・むらさきいも ・えだまめ
・さつまいも  ・かぼちゃ


むらさきいいも・さつまいも・かぼちゃ・えだまめ

さつまいも、甘くておいし~

えだまめ  サクサク美味しい

ベルユメも気に入ってくれた様子!


他に、馬肉も買いました。

馬肉


コーヒーもご馳走になりました 

また今度行ってみようっと。





| わんこグッズ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT