ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ カワイイ♪

2ヶ月ぶりのトリミングでした 

きれい☆

スッキリ、可愛くなったよ



ベルは、頭と耳がつながるように お願いしました。

お耳短くて、頭丸くて可愛い~ 

かわいい~

幼くなった! 若返り大成功!

体の毛は今回も少し長めにしてもらいました。



ゆんちゃんの方は、頭の毛を少し切ったの。

すっきり カッコイイ

顔バリ・首抜きしてもらって、すっきり すっきり



顔バリしてるユメと並ぶと、ベル大きく見えるね。

でも実際は、ユメの方が 体大きいの。 

可愛いぞ!

おデブなゆんちゃん、毛が短くなったので

とってもスマートに見えます 







スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

お礼が遅くなりました♪
やっと戻りました、世話係(笑)!

ベルちゃん、カワイイ!イメチェン!でしたよね♪
ユメちゃんの頭の結ぶ位置が大分悩んだのですが、
ママさん上手だからお顔が見えるようにと、結んでおきました♪

カットも、結び方も色々楽しめるので、やっぱりプードルは楽しいですよね(笑)!正確はお笑いですけど(うちの子だけかな?)!?

| 世話係 | 2012/03/14 22:51 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます!

おかえりなさ~い!
イギリスどうでしたか? 楽しめましたか?
世話係さんが戻って、みんな喜んだでしょうねi-179

プードルは本当楽しい犬ですね。
カットで別犬の様にイメージチェンジできて、面白い♪
私前はプードルって犬種あまり好きじゃなかったの。
でも今は大好きですi-189 良い犬だi-189

| さー | 2012/03/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT