ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王温泉

お泊まり行ってきました。

和室のお部屋 211号室

以前、グルーポンで購入した 宿泊クーポンを使用したの。

素泊まり、1人 2500円。

1000円の割引チケットを使って、2名分を4000円で購入 安い!


去年11月に購入したのに、使うのをずっと忘れていて・・

使用期限が4月18日までなので慌てて予約しました。

行く当日に電話したけど、部屋が空いていたので泊まれたよ 


今回宿泊したのは、ホテル オークヒル

ペットもOKの宿で、1匹は無料で 2匹目は1050円。

ペットOKだよー

期限内に行けて良かった。

危うくクーポンが無駄になるところでした・・・

ベルユメ


お楽しみのお風呂 

浴槽は広くないけど、硫黄の温泉に大満足。 最高です!

硫黄の香り ぷんぷん!

蔵王温泉には頻繁に来てるけど、宿泊することはないので なんか新鮮。

温泉入って、すぐ布団にゴロゴロできるって幸せだね。

ビール おいし~

やっぱり温泉っていいなぁ~ 









| ワンコとお出かけ 山形 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

