ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、

トリミングでした。


こちら、before

ぼさぼさ・・・

ユメはたまに顔バリしてるし、頭の毛を結んでるので

毛が伸びても見た目をごまかせるけど、 

ベルは頭爆発!! ボサボサ、ひどすぎる 


暖かくなったので、スッキリ短~くお願いしました  


after

スッキリ~

もう夏仕様ですよ。


ユメはいつもと同じ、サマーマイアミ。 

一年中同じスタイル

一度このカットにすると、もう他のスタイルができなくなる。

見た目も可愛く、お手入れもしやすくお気に入り♪



ベルは、ちょっとイメチェン。

頭はちょんまげ、顔も短くしてもらってスッキリ!

ちょんまげ似合う?

before と見比べると、すごく小顔になった(笑)

これでお手入れも楽ちんになるわ。


今日のリボンは、桜です 

桜






スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

お疲れ様でした、ユメちゃん、ベルちゃん♪

今回は、今までよりも短い長さにしてあるので、
次回、何か新たなご希望が出ましたら、
遠慮なくおっしゃってください♪
またベルちゃん顔伸ばしたーい!も、アリ!ですので(笑)。

GW,楽しんでくださいね!
我が家も今日は、未来の夫婦を連れて夜桜見学に行ったのですが・・・(汗)。

駿くん、お子様で、困った甘ったれ坊主です(爆)!?

| 世話係 | 2012/04/29 22:58 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます

いつもお世話になっています。
綺麗にして下さり、ありがとうございますi-179

今回のベルの顔のカット、すっきりしていて良い感じです。
体も短くなり、とうぶんの間お手入れ楽になりそうです。
やっぱり、楽なのが1番ですi-185

駿くん元気いっぱい育って、これからの成長が楽しみですね。
いつか駿くんに会えるの楽しみにしていますね!


| さー | 2012/04/30 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT