ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍾乳洞

三春の滝桜を見た後は、あぶくま洞 へ行きました。

あぶくま洞

全長約600mの洞内に 様々な鍾乳石が並び、

その種類と数の多さでは東洋一とも言われているんだって。

あぶくま洞

これが自然にできたなんて凄いよね。

でも岩がいろんな形に見えてしまって、なんか怖かった 

あぶくま洞

3.11の地震にも耐えたんだと思うと、すごいです。

中は15℃で涼しいので 夏は良さそう。

駐車場は、虫がイッパイで顔めがけてぶんぶん飛んでくる!!

追い払うのが大変でした。。。



あぶくま洞を出て、ラーメン屋さんに入りました。

お店の外にも席があったので、犬が一緒でも大丈夫か聞いてみたところ

OKを貰ったので、ベルユメも一緒に。

ラーメン
 

お店の看板犬からワンワン吠えられちゃった  

看板犬 チャコちゃん









| おでかけ  福島 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT